くれかきセレクションガールズ2022下半期

今季もやってきましたくれかきガールズセレクション。さっそく紹介していきましょう。

前の

くれかきセレクションガールズ2019 - StreamPowered

くれかきセレクションガールズ2020上半期 - StreamPowered

くれかきセレクションガールズ2020下半期 - StreamPowered

くれかきセレクションガールズ2021上半期 - StreamPowered

くれかきセレクションガールズ2021下半期 - StreamPowered

くれかきセレクションガールズ2022上半期 - StreamPowered

今季はマジで少ないんで銀賞金賞なしです。

ナンジャモ(ポケットモンスター)

萌え袖好きなんよな。髪はガンダムのチュチュ先輩みたいだなって思ってたらコイルが付いてただけだった。

配信者らしいぜ。

ロックロック(アークナイツ)

パンクというかゴシックというか。なんだそのエッチすぎる服は。何らかの形で法に触れるだろ。

後藤ひとり(ぼっち・ろっく!)

いいアニメだったね。後藤さんって意外と大きいのね~

四季ナツメ(喫茶ステラと死神の蝶)

珍しくエロゲから。やってない。見た目だけ。

早瀬丸小夜香(税金で買った本)

この漫画面白いよ。早瀬丸さんというかこの漫画、みんな目の描き方がいい。

早瀬丸さんはでっかいよ。

廣井きくり(ぼっち・ざ・ろっく!)

酒カス。酒カスキャラ好きすぎる。ぐるぐる目も好き。

薫子(アキバ冥途戦争)

ふわりん☆

ぶっ飛んでて面白いアニメだったね。同系列のメイド喫茶メイドシープのエース薫子ちゃん。

CVは我らが小倉唯ちゃん。唯ちゃんのクズキャラっぷりは五臓六腑に染み渡りますよ~~~。声がかわいいだけにゲスキャラやったときの振れ幅が大きいというか向いてると思うしクズキャラ好きなのでそういう方向で今後もお願いします。

推し補正がないとはいえないがそれ抜きにしても劇中でかなりかわいい方だとは思う。もう公正な判断はできない。

ラピ・アニス・ディーゼル・紅蓮(NIKKE)

いつもの

ケツゲー。キャラデザ的には紅蓮が好きかな。

以上!

来季はもうちょいインプット増やします!