くれかきセレクションガールズ2019

概要

きつんさんのブログのパクりです。一応許可は取りました。でもノーとは言えないだろ。汚い。

ひとざとにまぎれてくらすとあるきつんにっき: 2019年12月きつんセレクションガールズ

2019年から知ったキャラでセレクションしました。あ、僕はオナネタとかじゃないです。

単純に気に入ったキャラ。

銀賞

神州丸(艦隊これくしょん)

f:id:kurety:20191230131550p:plain:w300f:id:kurety:20191230142958p:plain:w300

フードキャラって珍しい気がする。パセリ艦。

パセリ艦みんな中破絵エロい。

ふともももヤバイね。戦闘ボイスはめっちゃ凛々しい。

夢見りあむ(アイドルマスターシンデレラガールズ)

f:id:kurety:20191230131553j:plain:w300

病んだり炎上したりドルオタだったりクソ雑魚メンタルだったりで好き。

多分見た目関係なくても好きだった。でもでっかいからな~しょうがないよな~。

追加キャラ3人の中だとりんごちゃんがもはや一番影薄い気がする。

声もついたぞ。マジで声があまりに合いすぎててりあむ本人が当ててる?って第一印象だった。

甘露寺蜜璃(鬼滅の刃)

f:id:kurety:20191230131557p:plain:w300

言動と性格がかわいい。

俺も恋の呼吸習うか。っていうか恋の呼吸って何。

多分見た目関係なくても好きだった。でもでっかいからな~しょうがないよな~。

フォーミタブル(アズールレーン)

f:id:kurety:20191230131602j:plain:w300

ゴスロリ衣装、銀髪、赤目、好き。超々ロングヘア。釘宮。

翼みたいに生えてる甲板もかっこいい。見た目完璧。

多分でっかくなくても好きだった。でもでっかいからな~しょうがないよな~。

天王寺璃奈(スクフェスALL STARS)

f:id:kurety:20191230131533p:plain:w300f:id:kurety:20191230131605j:plain:w300

知ったのはギリ去年な気がするけど昨日ひっさびさに見たら顔出ししてた。

でも顔隠してたほうがインパクトあって好き。

始めて見た時え、怖って思ったけどなぁ。

玲音(アイドルマスター)

f:id:kurety:20191230131543j:plain:w300

なんだかんだアイマスにわかなんでミリシタ実装タイミングで初めて知った。

事前告知でちょっと調べて曲も聞いたけどミリオンみんな歌めちゃくちゃ上手いし

かなり前の曲だしまぁこんなもんかーって思ってたけど実装コミュ見て玲音かっけ~~~って思った。

信号機のライブ見て居ても立っても居られなくなってライブし出すとか

ステージ上に玲音の世界を作るとか。アクセレーションのMVも最高でした。

ヤバい、ただのアイマスオタクになってる。この辺にしとこう。

金賞

ライザリン・シュタウト(ライザのアトリエ)

f:id:kurety:20191230131537j:plain:w300

今までのアトリエもトトリちゃんとかエスカとかソフィーとか

可愛いキャラはいくらでもいたんだけどこんなエロさを全面に押し出してきたキャラは

今までいなかったし。どこにでもいる普通の女の子らしいですよ。そんなわけあるか。

あ、ライザのアトリエのためにSwitch買いました。今全く動いてないです。

ライザちゃん動かしてるだけで楽しい。

ムービー中でもライザちゃんの体が気になってもう何も話頭に入らないよ本当。

作中ジャンプできるんだけど胸揺れが目的の9割だと思う。ガチで。

ジャンプ必要なマップマジでほぼなかった。

PC版はMODが色々あるらしいよ。いやーよくない、よくないよ。

流石に優勝。

以上