くれかきセレクションガールズ2021上半期

四回目となったきつんさんのパクリ企画。

4月まで何も書いてなかったヤバい。

シロコ(ブルーアーカイブ)

一人GTAなど物騒なあだ名がついている。犬耳が可愛いね。

CVは我らが小倉唯ちゃん

ロスモンティス(アークナイツ)

ロドス内でも上位の腕らしいぜ。ロスモンティスに守護られたい。見た目シロコをちょっとダウナーにした感じ。CVは我らが小倉唯ちゃん

ユウカ(ブルーアーカイブ)

ゆっるゆるな条件でスチル解放される軽い女。髪型かわいい。体型太すぎて修正されたりした。ヒモになりたい。

エイミ(ブルーアーカイブ)

まぁわかりやすいよね。予想はついてるだろ。そのジッパーどうなってんだよ。自重せよ。

ハスミ(ブルーアーカイブ)

まぁわかりやすいよね。予想はついてるだろ。そのセーラー服の隙間・・・お前・・・お前・・・!ガーターもすごいしそのスカートのスリットどうなってんだよ。

ミホノブルボン(ウマ娘)

ゲームはやってないからわかんない。アニメでよかったね。

ダイワスカーレット(ウマ娘)

空を舞う感覚、味わってみない?

ウィスラッシュ(アークナイツ)

シナリオでいい味出してた。ガチャ回してでも欲しいなって思ったら配布だった。アクナイオモロイロボ おばさんって呼ぶな。

ミント(アークナイツ)

かわいいね。

ユイ(儀装束)(プリコネR)

その格好で儀式は無理でしょ。エロすぎか。

惣流アスカラングレー(エヴァの呪縛解放後)(エヴァンゲリオン)

新規枠でもないけど映画であのシーンだけあまりにえちち過ぎたので。ある意味新キャラ。

えっもしかしてエッチなキャラ選んで記事に載せようとしてる?違うだろ。正体現したね。

ブレマートン(アクションクルーズ)(アズールレーン)

お前まだそんなキラーな格好を・・・無限に行けるのか。

割とスタンダードなチャイナ衣装ではあると思うんだけど、やはりキャラが強すぎる。

ニュルンベルク(アズールレーン)

でかい。ガーターがいい。装備がかっこいい

アヤメ(ガンダムビルドダイバーズ)

最近見ました。アヤメさんだけ作品中浮いてエロい。薄い本展開もあるよ。

安里さん(アザトメイキング内 性悪編集安里さんより)

画像はきのこです。問題ありません。みちきんぐ先生好きな漫画家5指に入るんだけどそのなかでも安里さんが一番ストライクだった。所謂サークラ+肉食系キャラ。ふゆこさんとは関係ないです。

Grecale(グレカーレ)(艦隊これくしょん)

メスガキ。メスガキそんな好きじゃないしザーコザーコって言われたら(心持ちは)フルスイングで殴るけど「ぶっ放せ、Fuoco!」ってセリフがめっちゃ好きだった。

Atlanta(アトランタ)(艦隊これくしょん)

ダウナー系。久々に艦これのキャラ色々見たんだけどやっぱしずま艦だけ安定してるしキャラデザもいいし。逆に言うとこれぐらいしかいいキャラいねぇ。大丈夫かこのゲーム。いや大丈夫じゃないんだけど。

軽巡新棲姫(艦隊これくしょん)

ゴスロリ感。アイマスの人になんか似てる。気づいたけどゴスロリ衣装すごい好きなのに厨二キャラ嫌い。罪深いね。

サーシャ・ネクロン(魔王学院の不適合者)

しずまよしのりデザイン。やっぱイラストレーターというかデザイナーはすごいね。各要素はテンプレっちゃあテンプレなんだけどデザインがよく見える。

緑へも(おちこぼれフルーツタルト)

常時目がハート。かわいい。性格やばし。

露崎まひる(少女歌劇レヴュースタァライト)

アニメ見たのはこの上半期じゃないかもしれない?忘れた。とりあえず前には書いてないので。まひるちゃんが一番かわいい。不憫負けヒロイン枠。ガチ勢なので色紙まひるちゃんのと交換してもらいました。

餅月ひまり

Vのもの。エロゲー全特化してたりyoutubeの動画広告で600万溶かしたりと色々強烈なキャラしてる。赤月ゆにちゃんが上司。エロゲに痴漢する側で出演してて草

劉封[夏夜の怪談](放置少女)

TLでマジで俺しかやってなかったゲームこと放置少女。この前キリが良いところまで行ったので無理やり引退しました。終わりがないしズルズル金吸われそうだった。面白かったけどね。

その服どうなってるんですか。なんか骸骨が目隠ししてるし。謎。エロし。Live2Dでぬるぬる動く。

李信(放置少女)

俺たち飛信隊の隊長こと李信将軍。普通にデザ秀だと思う。こっちもLive2Dでシュバババッって動いてめっちゃかっこいい。蒙恬と王賁もいるよ。

金賞 

ななみ(DOAVV)

マジでイリュージョンゲーの新キャラかと思った。渋谷凛が大学生になって色気足した感じ。声もめっちゃ合ってるね。

このビキニとスカートのあわせ技みたいな格好もう5000%特攻ぐらい刺さる。VVの衣装はどう見えようが全部水着だそうなのでセーフ。あとこのスカートうちの高校と全く一緒なので更に◎

 


ブルーアーカイブウマ娘と大きいソシャゲがスタートしたこともありそのあたりが多いですね。大陸から船とか銃とか来るけど負けないように戦おうな。