2016-01-01から1年間の記事一覧

ソシャゲ課金は間違っている

何十万も突っ込んどいてなんだけど普通のゲームって3000-6000払えばフルプライス手に入るよね目を覚ませ

2016秋アニメ雑感

視聴しながらの感想書きなぐり。個人の感想です。許して◝(´◝ω◜`)◜必ず毎週見るガーリッシュ ナンバー 今季イチオシです。声優業界のお話。面白い。こういう話好き。キャラもかわいい。主人公もいい性格してるしかわいい。オタク先生の演技うますぎてアレ。…

グラブル 騎空団傭兵について

妄想話の駄文 グラブルには騎空団というコミュニティが存在する。騎空団に所属することは様々なメリットがあるが現状騎空団関係で一番大きなコンテンツと報酬としては「決戦!星の古戦場」いわゆる団イベとそれに勝利することにより得られる金剛晶であろう。…

闇猿なーん

つうかこれが限界

他人(ひと)との会話

人との会話において話した後ああ、こう言えばよかった。こう言えばウィットに飛んだ会話ができた。こう言えば洒落た皮肉の聞いた言い回しになった。こう言えばもっと説得力が出た。ってなることが多い。人とあんまり会話してないからね。慣れてない。レベル…

D'vaちゃん

とてもかわいい。日本語版のCVが種田梨沙さんでとてもかわいい。残念ながら現時点であんま強くない。Roleは一応タンク。一応というのは現状アタッカーの攻撃に耐えられない。少なくとも味方の盾にはなれない。バリア張って接近して撃ってれば一応倒せる。上…

おばっちおばっち

楽しい榛名ちゃんD'vaちゃん仕様 榛名オンライン!キュフフ

サプチケ

今までで一番悩んでる。ブログという落書き帳に思考停止で書きなぐりながら思考の整理を図りたい。図るって毎回どの漢字使っていいか悩むから嫌い。①キャラ今回は期間限定キャラが解除されて多くの人はそれ取ってるんだろうけど闇ジャンヌ→持ってる 持ってな…

がお~

銀天つらあじ・・・都合4回で3個出た。1回野良救援で失敗した。ワンパンマン殺す

Iowaちゃん

Iowaちゃんかわいい資源貯めとレベリングに入りました

プロバハHL

団員に比べて自分が弱すぎて本当死にそうになってる。

ぐらぶってる

記念すべき2016年記事第一弾 ぐらぶるやってます。艦これはイベントだけ着任します。何が面白いのか。まーガチャの射幸心は結構なウェイト占めてる感はあるよね。お財布は減る気がするけど。あと装備整えるのは楽しいね。目に見えてダメージ増えるし。どうし…

ブログ熱

高まってきた。また書くかも