「LAWSON presents 夏川椎菜 3rd Live Tour 2023-2024 ケーブルモンスター」に参加してきました。

「LAWSON presents 夏川椎菜 3rd Live Tour 2023-2024 ケーブルモンスター」に参加してきました。

概要

12/16にTACHIKAWA STAGE GARDENで開催された

「 LAWSON presents 夏川椎菜 3rd Live Tour 2023-2024 ケーブルモンスター」に参加してきました。

諸々

会場

立川ステージガーデン

遠いけど好きな会場。乗り換え一回だからそんな遠く感じない

Cブロックセンター寄り2列目端席

いい席だった。

途中で一列目の人が何故かスタッフの人が飛んできて座らされたので実質最前。

うーんかわいそう。

セトリ

  1. メイクストロボノイズ!!!

    最高の曲。個人的にステテクレバー2nd 1000回聴きたい。

    この曲コールがすごくて

    刷り込みの 常を ワンパンでのして ブイサイン決めたらそれがハッピーエンド

    でスリー! ツー! ワン! ブーイ!!

    々だった 常も 瞬のことで 高らかにピースすりゃ 我らの勝ち

    でさん!に!いち! ピース!!

    なんだよね。こんなコール僕は他に知らない。

    この曲作詞ナンスなんだけどナンスのアイデアなんかな。すごい。

    いやーマジ✌楽しい✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌。もう一回ぐらいやらんかな!

  2. エイリアン・サークル
  3. ラクトリトルプライド

    最高の曲2。こんな激しいアップデンポの曲なのに聴いてると歌詞で泣きそうになる・

  4. イエローフラッグ

    声出しイエローフラッグは・・・いいぞ。

  5. Bluff2
  6. ワルモノウィル
  7. 羊たちが沈黙
  8. 消えないメランコリー
  9. コーリング・ロンリー
  10. キミトグライド

    ここのつなぎで会場中から「お~~」って声上がってた。この流れはうまい繋ぎだった。

  11. だりむくり
  12. サクレ
  13. I Can Bleach

    まだ足りないまだ足りないで無限にBPM上がって行って楽しかった

  14. 奔放ストラテジー
  15. ユエニ
  16. ライダー
  17. passable:(
  18. ラフセカンド
    -En-
  19. ボクはゾンビ
  20. レノバテイクオーバー

    最高の曲3 持ち曲が強すぎる。

  21. メイクストロボノイズ!!!

    [悲報]夏川椎菜さん、アンコールでちいかわになる

    わぁ・・・

    詳細は当人とバンドメンバーにしかわからないがハレノバテイクオーバーからのつなぎが上手く行かなかったらしい。しかもその後また1回ミスった。正直ハレノバからメイクストロボノイズは激熱テンションブチ振り切れ度MAXだったから残念は残念だったんだけどナンスらしいというか面白かったからこれはこれでオッケーです。

    今まで行ったライブのアンコールで一番面白かった。

    メイクストロボノイズから始まりメイクストロボノイズで終わる。こんな贅沢なことありますか。最高。

諸々2

MC

ナンスのMC面白すぎる。ポケモンとかちいかわとか言ってたし映像化大丈夫かな。

前回のメイクオーバーでMCで押しに押したから今日は押さないの!みんな早く帰さなきゃって言ったら会場からブーイングが。

でも今日は立川だからさ、遠い?遠いか。って言ったら会場中から遠い!遠い!との声が。

まぁ遠いけど・・・一応都内だし・・・

最後に

やっぱ生バンドはいいなぁ

でもちょっとボーカルの音割れてたなぁ。 この会場もうちょい綺麗に聴こえてたはずなんだけどな。 でもその時生バンドじゃなかったから多分そのせい。 生バンドと音源だと設定の難しさ全然違うわな

衣装もゴテゴテしてて可愛かった。 360度どこから見ても違う可愛さがある衣装だそう。

また次回ライブあったら行こう。

画像・ツイート