「LAWSON presents TrySail Live 2021 “Double the Cape”」に参加してきました。

概要

3/7に代々木第一体育館で開催された

「LAWSON presents TrySail Live 2021 “Double the Cape” 」に参加してきました。

諸々

会場

代々木第一体育館初めて行きました。原宿とか普段用ないし初めて降りたけど駅ちっちゃいね。よくわかんなくて竹下通り口にでたらオシャレな人しかいなくて死んだ。代々木体育館側の西口に行ったぐらいで上の写真みたいな感じになってああ、こっちで合ってんなって思った。空気とファッション違いすぎて高山病になるだろ。

まぁそんなもんだろ的席

センターステージに北スタンドからライトが当たって反射してスタンドの俺たちに直撃して死ぬほど眩しかった。

レギュ

直前までは着席だったのに直前で立ちオッケーになってきた。ありがてぇけど知らない人もいるんじゃないかなって感じ。後ろの列の人も前の列の人も一部ずっと座ってた。スタンドだし座っててもステージは普通に見えるしおとなしい曲は座ってていいかなって何曲かは座ってた。

セトリ

パーリー☆パーティ

この曲初めて聞いたけど(聞いてるはずなんだが)かなり好きだった。ジャンピンジャンピンジャピンジャピン

azure

うつろい

Sail Out

Truth.

coding

coding好き好きボーイなんでやってくれて超嬉しかった。1日目やってないらしい。

あかね色

Brave Sail

明日も晴れる

WANTED GIRL

声出したかった。

ごまかし

かかわり

High Free Spirits

この曲落ちサビが 朝焼けが照らす、希望の海原って歌詞だから落ちサビUOありな曲だなって思った。

whiz

バン!バン!!バンザイ!!!

俺以外全員振りコピしてたシリーズ

Sunset カンフー

キタキタキタキタ 家虎入れるところでパンパンパンって手拍子入れてたやついたの、俺じゃなきゃ聞き逃しちゃうね。

adrenaline!!!

この曲最初聞いた時別に好きじゃなかったんだけどな。今好き。

Free Turn

アンコール:

Youthful Dreamer

お仕置きして欲しかった

僕らのシンフォニー

この幸せが夢じゃないなら

最後に

帰りは原宿方面混んでるから渋谷行けやってアナウンスあったから渋谷に歩いていった。

前日にライブハウスで生バンド喰らってたんで音が物足りなかった。ナンスかわいい、そらちゃんかっこいい。曲全然増えてねぇし大丈夫やろwって全く予習して行かなかったらわかんない曲3割くらいあって草。