2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

くれかきセレクションガールズ2020上半期

概要 またきつんさんのブログのパクりです。 ひとざとにまぎれてくらすとあるきつんにっき: 2020年きつんセレクションガールズ5月号 僕のはオナネタじゃないです。 銀賞 スウィフトシュア(アズールレーン) せんとみすずに似てる クソデカリボン。実際こんなリボ…

蒙古タンメン中本食べてきました

蒙古タンメン中本食べてきました。 僕は辛いものが苦手なのです。 小学生ぐらいまで食べたものが結構反芻してきてたので 胃液で喉が焼けた感がある。 反省せよ。 唯ちゃんが中本の北極(辛さレベル9)をおいしそうに食べていたのでこれは食べれるようになっといた…

革命機ヴァルヴレイヴ 2期感想まとめ

敵の幹部が仲間になるらへんは熱かったけど最後が雑でした。 <<他の人の感想見て思い出したことやそういやそうだなって事追記>> OPEDは本当良かった。 OPは全話通して一度も飛ばさなかった。僕結構飛ばすんだけどね。 作画は文句ないしロボットの戦闘シーンも手…

革命機ヴァルヴレイヴ 1期雑感想

1期雑感想まとめ メカデザインは好みだし展開早いし見てて面白いけど 展開の速さに色んな描写や設定がついていけてない でも6話以降はそこまで無茶な展開してなかったかも? あと下のリアタイメモ見返すとあとあと明らかになったことが多いだけで無茶ではな…