くれかきセレクションガールズ2020上半期

概要

またきつんさんのブログのパクりです。

ひとざとにまぎれてくらすとあるきつんにっき: 2020年きつんセレクションガールズ5月号

僕のはオナネタじゃないです。

銀賞

スウィフトシュア(アズールレーン)

f:id:kurety:20200629232214j:plain:w300

せんとみすずに似てる

クソデカリボン。実際こんなリボンしてる人いたら怖いよな。

星宮いちごさんの話ししてる?

唯ちゃんさんしてたわ。似合う。すごい。

霧矢あおい(アイカツ!)

f:id:kurety:20200629232217p:plain:w300

俺たちのキリアオ。

穏やかじゃない。

サイドテール好きなのかもしれん。

マスでもカツでも田所あずささんキャラっすね。

次点で蘭さんです。優しい世界だよ。

イフリータ(アークナイツ)

f:id:kurety:20200629232222p:plain:w300

燃やしちまおうぜ、やっちゃいますかやっちゃいましょうよ。

クオーラ(アークナイツ)

f:id:kurety:20200630200607p:plain:w300
重装としてとてもお世話になってます。
露出少ない感じするけど上着脱いだらかなり露出高い格好ですよこれは・・・
帽子も好き。
諏訪ちゃんも好きなので。ほ。

スペクター(アークナイツ)

f:id:kurety:20200629232224p:plain:w300
シスター、チェーンソー、クトゥルフ。怖い。好き。
アクナイはおっぱいドーン、露出ドーンって感じではないもんね。それはそれで。
いやでもこれシスター服の下半身部分結構際どい感じが。すごいぜ。

アルジェリー(アズールレーン)

f:id:kurety:20200629232235j:plain:w300 f:id:kurety:20200629232219j:plain:w300

メイスブンブン 縦ロール ガーター。強い。怖い。

メイスついて手組んでるのがいいよね。

頭の黒薔薇も似合ってるなぁ。

横乳が。グラブルクラリスもそうなんだけどこういう服好き。

今唐突にバスで座ってる時に目の前にこんな感じのキメッキメの背高めの女の人

立っててすげえーーーってなったの思い出した。

水着絵もすごい。

ティファ(ファイナルファンタジー7)

f:id:kurety:20200629232232j:plain:w300

別枠

このご時世おフェミ様の手により胸は小さくなりました。

これはこれでいいとか言ってる人も多いけど俺は許さないよ。

だがこいつが許すかな。許さないね。

ゲームなんだからいいだろ!!!!ファック!!!!!

Pornhubで検索ワードランキングトップだったらしいね。

後ろに焚き火あるやつじゃん。

チュチュ(BanG Dream!)

f:id:kurety:20200629232228p:plain:w200

レェイズアスイレンのDJ チュチュ様

僕にしては珍しく見た目じゃなくて中身とキャラで好きなタイプ。

ネコミミヘッドホンが本体。

アニメもよかったよ。最近どんどんブシロに染められていっている。

氷上紗夜(BanG Dream!)

f:id:kurety:20200629232226p:plain:w300

もともとこういうクール系好きだから。 中の人も好き。KDHR聴け

こういうキャラは親しみやすさのためにあとからポンコツにされがちだけど

ポンコツにされないで100%完璧超人的なキャラっているんかな。

リッチモンド(アズールレーン)

f:id:kurety:20200630195814p:plain:w300

ついさっき拾った。
お前チュチュ様だろ。
こういう乳袋的な服好きだね。
塗りが肉感的でいいよ。
え、しかもよく見ると謎の長袖かわいいなこれ。
リッチモンド アズレンで検索したら
サジェストに生えてるって出たんだけど何。
イラストレーターが「ふたなりかもしれない」って言ったらしい、何。
そういうの やめたほうが いいよ

アルヴィナ

オリキャラだそうです。好き。やっぱゴスロリみたいなフリル服好きなんだよな。 猫耳もいいね。

金賞

ブレマートン(アズールレーン)

f:id:kurety:20200629232237j:plain:w300 f:id:kurety:20200629232211j:plain:w300

服装好き。その格好でテニスは無理でしょ。

そんな船いる?いるか。

スキンの絵の方が出回りすぎてそれがデフォかと思ってた。

これがデフォ絵だよ?知ってる?

100万回ふぁぼったねエロ絵

アズレン復帰してから知ったけどブレマートン期間限定艦で今手に入らない。辛い。

ググった時に美嘉のパクリとか出てて、いや~もう別もんでしょって思いましたまる