アイドルマスターミリオンライブ!アニメ感想

Twitter実況代わり

1話~10話

僕もそうだったんだけど一番最初に見るライブがアイマスのライブだと色々偏りそうなんだよな・・・って考えたあとこの世界だと声優のライブじゃなくてアイドルのライブだから別にそんなことないよな

うおっ海美の固有ポーズ!

3人のオーディションのときの微妙に外してたりさせるのすごいな

しずしほキテる・・・

やはりアイドルは崖を登るもの

要所要所で志保が静香をフォローしてていい・・・・・・・・・・・・・・

11話~12話

ロケットスターうおおおおおおお

フェスタイルミネーションうおおおおおおおお すぐ終わったわ。さすが信号機、恵まれてただけか

Sentimental Venusで音響とらぶりそうこれ

だんだん早くなっていくクラップうおおおおお

千早が客席立って走っていったのって私がアカペラでつなぎますよの原作再現なんだろうか

うーん、流石に新規組二人のソロは扱いがデカい。

ちょうじょうげんしょうあいどるちゃん、バグベア曲なの知らんかった。