「LAWSON presents 夏川椎菜 Zepp Live Tour 2020-2021 Pre-2nd」に参加してきました。

「LAWSON presents 夏川椎菜 Zepp Live Tour 2020-2021 Pre-2nd」に参加してきました。

概要

7/29にZepp DiverCityで開催された

「 LAWSON presents 夏川椎菜 Zepp Live Tour 2020-2021 Pre-2nd」に参加してきました。

諸々

延期がさらに延期になったライブでした。

今回は生バンド。かなり楽しみ。

会場

お台場のZeppDiverCityでした。ユニコーンが近くにいるらしいので早く行ってユニコーン見に行こーって思ったらマジで隣だった。徒歩1分。かっこよかった。

かなりいい席だった。1空きで左隣がいなかったから快適だった。ライブ中盤ぐらいで来た。

レギュ

これからレギュも書いていこうかな。

ジャンプ禁止。つらみアニマル。

セトリ

基本的に前回のライブと一緒な部分も多いのでそれと違う場合だけ書きます。

夏川椎菜 1st Live Tour 2019 プロットポイント 中野サンプラザホール<追加公演>  と ISF09 SSF02 に参加してきました - StreamPowered

イエローフラッグ

これは声出したかったね

RUNNY NOSE
ロジックルーパー
ラブリルブラ
フワリ、コロリ、カラン、コロン
That’s All Right!
ナイモノバカリ
チアミーチアユー

ダンス(振りコピ)とクラップ楽しすぎる。最高。

グレープフルーツムーン
HIRAETH
グルグルオブラート
キミトグライド
ワルモノウィル

最後のギターヤバすぎる。山本陽介強い。

シマエバイイ
ステテクレバー

うおおおおおおお生バンステテクレバー!!今日はこれを聴きに来たんだよ!!!!流石に飛びたすぎるだろ。飛ぶの我慢してたらかえって足に負担かかって結局次の日筋肉痛になった。

キタイダイ
アンチテーゼ

キタキタキタキタ!最初聴いた時全然ぴんと来なかったんだけどドンドン好きになってった。最高。音源でもそうだけどナンスの熱がすごい。

アンコール

パレイド
ファーストプロット

パレイドファーストプロットはなかなかになかなかだね。泣きそうになっちゃった。

ラクトリトルプライド

これを待ってた!やらないってことはないとは思うけどパレイドファーストプロットで綺麗に終わるし終わったらどうしようって感じだったのでやってくれてよかった。これナンスの生放送で初披露したときの流れが完璧すぎて歌詞が沁みるんだよね。超好き。

最後に

前回とかぶる所も多いからあっさりめかな。ただやっぱ生バンはいい。激しい曲多いし映える。

ユニコーン撮ってきました。でっかい。かっこいい~。時間次第では青いのも見られるらしい。

ベネディクト・・・ベネねんとか・・・ペルフェクティビリティね。一生覚えられん。