2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ニコ生コミュニティ

ニコ生にはいろんなコミュニティがあるわけで。 東方はニコニコ3強と言われるだけあって(今も言われてるかは知りませんが) 東方コミュは数多くあるわけで。 そのなかには・・なんというか・・な感じのコミュも多いわけで。 一時期そういう所を探しまくって…

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 2巻感想

超絶修羅場ってました。あやせちゃん怖い。以上 あやせちゃん。かわいいです。けど。<p><a href="http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=14510423" target="_blank">h…

雑記 レベル9

さっき猫と蛙が結婚したら何になるんだろうとかいつもの通り訳のわからない事考えてたんですけど流石にそのまま呟くと意味がわからないんで猫と昼が力を合わせて二人の幸せお~とか呟いてたんですけどその後私のBOTが@Kurety ほたてちゃん株式会社になったと…

厨二病についての私なりの見解

”俺の妹がこんなに可愛いわけがない”の今のところのサブヒロイン、黒猫さん彼女は毒舌で厨二病持ち、色々謎スキル持ちというありがちといえばありがちな感じなのですが、桐野との言い合いで結構共感できる文がありましたので一部引用します。あなたこそ口を…

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 1巻感想

俺の妹がこんなに可愛いわけがない (電撃文庫)今日さくっと読みました。今更ネタバレも何もないですが気にする人は読まないでくださいね。感想の前に何となくこの小説に対して抱いてた私のイメージ。「何か妹が表面上は嫌いに思ってるけどどうせお兄ちゃんの…