ニコ生コミュニティ

ニコ生にはいろんなコミュニティがあるわけで。
東方はニコニコ3強と言われるだけあって(今も言われてるかは知りませんが)
東方コミュは数多くあるわけで。
そのなかには・・なんというか・・な感じのコミュも多いわけで。
一時期そういう所を探しまくってた時期がありまして。
ブックマーク整理してたら出てきたんでまとめてみようかと。
晒しじゃないですよ。放送も面白いよ、多分。見た事ないですけど。
いや、一人ある。普通な感じでした。はい。




キーワード:「無限の橙製」(アンリミテッドチェエエンワークス)



キーワード:恋4ch 結構好きなんですね、このセンス



キーワード:Z軸を消す程度の能力 自分のか相手のかで全然違いますね。



キーワード:あらゆるものを護衛する程度の能力/橙護衛人 仲良くね



キーワード:
フルネーム:ルカディ・ノーレッジ
  ※パチュリーの実兄です。
能力:両種族を生きる程度の能力
  ※人間界では人間に、幻想郷では魔法使いに種族を変える。
   どちらの世界にも家族が存在し、さらに記憶障害のため、どちらが本当の家族かわからないで居る。
年齢:人間でいうと24歳。
住んでる場所:ヴワル図書館にある部屋を1つ借りている。

個人的に一番お気に入りです。


こんな感じです。私も何か考えた方が良いんですかね。