くれかきセレクションガールズ2020下半期

三回目となったきつんさんのパクリ企画。

今回はなかなか多いよ。番外編としてMypictures整理してて

ああそういや好きだったなぁってキャラも載ってるよ。それいる?

前の

くれかきセレクションガールズ2019 - StreamPowered

くれかきセレクションガールズ2020上半期 - StreamPowered

銀賞

ローン(アズールレーン)

μ兵装とドレス衣装がすごい好き。

あと声の演技というか佐藤聡美がすごい。めちゃくちゃ怖い。

収録の時これでももう少し怖さ抑えめでって言われたらしい。怖すぎだろ。

大鳳(レースクイーン衣装)(アズールレーン)

でかい。大鳳そんな好きじゃないんだけどこのレースクイーン衣装はいいよねいいよね。

夜見れな(Vtuber)

この絵がいい。元絵はそんなに

樫野(アズールレーン)

まさかさらにでかいのがでてくるとは

これは固定資産税かかる

一夜ちゃん(オリジナル)

オリキャラ。基本ロングが好きなんだけどこの長さもいいよね。

鎧の感じが好き。金賞になってたかもしれない。

優木せつ菜(虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会)

そんなアニメ見ないっていうのはあるんだけど

アニメ見てこの女の子かわいいなっていうのがあんまりなくなった気がする。

アイドルオタクらしいよ。生徒会長なので偉い。CHASE!好き。

四葉幸与(いわかける)

9割ミリオンライブの高坂海美なんだよなマジで。どっちも好き。

源さくら(ゾンビランドサガ)

この表情が好き。あと普通。

ついでにこのニワトリの純子好き。

神麓凛(ドナドーナ)

好みどストライクですね。ちょっと紫気味の髪の色とか目とか。制服のデザインも好き。

徳川深根(ランス10)

最近気づいたんだけど僕タレ目かだるそう系の女の子好きっぽい。

頭飾りもいいね。癒し巫女らしいよ。

ナギ・ス・ラガール(ランス10)

前見た時はちっちゃかったのに・・・

この口が好き。ポニテ金髪巨乳だったらだいたい好きなんじゃないかこいつ。

金賞 

名称不明Vtuber(オリジナル)

そのおっぱいベルトなんやねん・・・好き・・・

おっぱいは置いといて普通にデザ秀だと思う。ドラゴンです。

肉(NEET)

番外編

Mypicturesの断捨離しててそういや過去好きだったなぁってキャラ。

Toheart2 小牧愛佳 たまねぇたまねぇってよぉ!何が好きなんだろ、髪型かな。ゲーム未プレイ。エアプ。

かんなぎ ざんげちゃん 一回500円(うろ覚え) 予測変換でうろおぼえウロボロスって出た。何。西尾維新の漫画らしいぜ。アニメ見てないけど花澤香菜らしいぜ。思えば武梨えりTYPE-MOONのほぼ公式漫画家みたいな立ち位置で結構好きだったから漫画書くって聞いてとりあえず読んでみたんだよな。

フルメタ テレサ・テスタロッサ ゆかなのテッサ声好きなんだけどこういう声の役少ないよな

咲 松実玄 花澤香菜のくろちゃんの声好きなんだけどこういう声の役少ないよな

ガンダム00 ネーナ・トリニティ 釘宮理恵のネーナの声好きなんだけどこういう声の役少なくないよな

ハルヒ 鶴屋さん 氏名不明らしいぜ

マクロスフロンティア シェリル・ノーム こっちは緑派ではないのだ。比べるまでもない。

マクロスフロンティア 松浦 ナナセ 思えば結構好きだった。

コードギアス 紅月カレン いやー好き。めちゃくちゃ好き。

デビルサバイバー 谷川 柚子

デビルサバイバー2 イオ

デビルサバイバー2 フミ

デビルサバイバー2 オトメ

デビサバのキャラデザ全体的にかなり好きでイラストレーター見たらスパロボDDとかダンまちとかビルドファイターズの人らしい。たしかにたしかに。アイラとミホシも好きだったわ。フミナとミライもかな?目元のデザインが特徴的なのかも。ヤスダ スズヒト先生