くれかきセレクションガールズ2021下半期

あけましておめでとうございます。

5回目となったきつんさんのパクリ企画です。そろそろこの前置き書かなくていい?

前の

くれかきセレクションガールズ2019 - StreamPowered

くれかきセレクションガールズ2020上半期 - StreamPowered

くれかきセレクションガールズ2020下半期 - StreamPowered

くれかきセレクションガールズ2021上半期 - StreamPowered

銀賞

アーテリーギア 全般

全体的に全キャラキャラデザ好きすぎる。コンセプトとしてはアリスギアアイギスに近いのかな?こっちのほうが派手で好きだな。

ライザさんもコラボ中らしいですよ。みなさんもやってみてはいかがですか。私はやりませんが・・・

ゲームつけてないときも裏で周回してくれるらしくそこだけ惹かれる。

大谷吉継(放置少女)

TLで俺しかやってなかったゲームこと放置少女の新キャラ。キャラだけ見てる。普通にデザ秀なキャラ多いんだよな。このキャラも属性モリモリだけどとても好きな感じにまとまってますね。

エルネスティ・エチェバルリア(ナイツ&マジック)

スパロボで知りました。ガールです。もとい男の子らしいです。CV高橋李依でこの見た目ならもう女の子でいいだろ。ブリジットぶりに普通にわかんなかったよ。見た目だけだと別にそんな刺さらなかったけどキャラがいい。

機体もクソかっこいい上にスパロボ初参戦だけあり性能も優遇されており比較的序盤から最後まで使えるぶっ壊れユニットでした。

SIG MCX(ドールズフロントライン)

いつもの感じになってきたな。まぁわかりやすい。おっぱいの下のベルトいいよね・・・あと制服っぽい服の上から厚手の服着てるのもいいね。顔と目もエロいよ。

ミツバ・グレイヴァレー / アズ・セインクラウス (スーパーロボット大戦30)

スパロボ30オリジナルキャラ。オタクに媚びすぎてないギリギリラインのデザイン感ある。母性モンスターと化したシャアに君も母性感じるねぇ~と言われたミツバの内心やいかに。ミツバもアズもいいキャラだったね。ミツバはちょっと揺れてアズは揺れません。どうして...

沙花叉クロヱ(ホロライブ)

パセリ先生デザインのVtuber。モチーフはシャチ。ファンアートのハッシュタグは #さかまた飼育日記 いいのかそれ。さすがパセリ先生、デザ秀。子供の頃からこういうファッション見る分には好きなんスよね。チェックスカートと黒ベルトよい。

オーロラ(アークナイツ)

スポーツブラとショートパンツのセットアップってそれだけだとそんな食指動かないけど見えるように上に着ると破壊力10倍になるんだよなぁ パイルバンカー付きのシールドも子供の頃から好きなんスよね。打ち込んだら絶対動かなさそう。

アルティア(オリジナル)

オリジナルキャラ。

金髪ツインテール巨乳キャラだったらほぼ100%刺さってる気がする。恐ろしいぞ。金髪と赤い服は相性がいい。

プリンツ・オイゲン ファイナル・ラップ(アズールレーン)

着せ替え出るたび強い。言葉は不要か。

イズン / マーメイド(真・女神転生5)

アトラスが本気出して次のヒロインキャラを考えたって感じ。悪魔たちのアイドル~ モーションがくっそ可愛いので見てくれ。声もかわいい。アークナイツのテンニンカの元ネタ。黄金のリンゴによりアースガルドの神々は不老不死になっている。

マーメイドはこの露出度大丈夫なんかなってなる。下半身が魚じゃなくて太もも残して付け根が残ってるのでどうなってんだろ。

白石梓(廃深)

ホラーアドベンチャー「廃深」のキャラ。全年齢のホラーゲームのキャラではあるけど結構際どいところまで行く。子供の頃からこういうツリ目ポニテ巨乳に弱いんですよね。Belko神が2枚ぐらい素晴らしい絵を描いてるので見てくれ。灯織ではない・・・

金賞 

エルベ(アズールレーン)

金賞はアズールレーンよりエルベ!イズンと結構迷いましたが。

金髪と赤服が相性がいいなら銀髪は黒服と相性がいい。赤は差し色。プリンツ・オイゲンもそうっていうか鉄血だいたいそうだけど・・・ レオタードの上からその服着てるんだな。パイスラネクタイが消えてますけどどういうことですか。大陸ナーフ食らったんですか。ちょっと生意気そうな感じもいいですね。子供の頃からでかすぎないでこれぐらいのサイズで全体のプロポーションが整ってるキャラのほうが好きなんすよね。ちょっと嘘ついたな。いや十分でかいが・・・ 中国から来た銃とか船に脳をやられている。おわり。