小倉唯、また会いにいくよ。〜Road to 小倉〜 in東京<ゲーマーズ回>【2回目】に参加してきました。

小倉唯、また会いにいくよ。〜Road to 小倉〜 in東京<ゲーマーズ回>【2回目】に参加してきました。

あっさり書きます。

接近イベは初めてなので結構緊張。 今回はメッセージカードを渡して唯ちゃんが一言リアクションしてカレンダーもらって終わりみたいな感じなのであっさり終わるはず。

都内某所雑居ビルの一角でやったけど大会議室みたいなところでやって意外と広かった。 思いの外結構後ろの席でコンタクトも入れてなかったからボヤけて辛かった。

トークパートで話してたこと。

前髪切りました。1時間くらいかけて前髪切るとのこと。さすが命。 Lovevisionのどのジャケットがお気に入りか会場に拍手でアンケート。結構均等ぐらいに割れてた。僕はC?の空見あげてるやつ。 東京最後のリリイベなので最後に""行ってらっしゃい 唯ちゃん""と手拍子で見送り。

お渡し会パート。

メッセージに書いたこと。

"Love∞VisionのMVの唯ちゃんとてもかわいかったです。 サビの振り付けとウィンクも大好きです。 いつもと違うアンニュイな表情もグッと来ました。"

(メッセージを見せる)(メッセージを読む唯ちゃん)ありがとう〜 この振り付けの事だよね? (ラブヴィの振り付けをしてくれる唯ちゃん(天使))(僕:頭ブンブン) いつもありがとうね〜 スタッフ:ポスターお取りください。 バイバ~イ(手を振る唯ちゃん)(僕:手ブンブン)

終わり

短すぎる初接近だったけどこの世のものとは思えないぐらい唯ちゃん可愛かった。。声も可愛かったし会話もしたので多分実在してるらしい。本当か?

いつもありがとうね~って言われたのでくれてぃさんが唯ちゃんに認知されている可能性がなくもなくもなくもなくもない。

部屋出た後人生で経験ないくらい顔緩み切ってたと思う。

いやーこれからも推したい。世界一可愛い。

余談

メッセージに書こうとして断念したこと。

あと私事ですが明日誕生日なのでお祝いしてくれると死ぬほど嬉しいです。 →今回は一言ぐらいなので要望はダメですってアナウンスあったので断念。欲が漏れすぎている。っていうか~は好きですか?とかの質問はともかく~のキャラで~って言ってくださいとかは今回はご遠慮くださいって言ってたけどいいときはいいのかそれ??他の人のがわからんからわからん。

今回のLove∞VisionとPrecious.はEDMサウンドですが、唯ちゃんの声にこのジャンルは合っていると思っていたのでこれからもお願いします! →なんか周り3行ぐらいしか書いてなかったから泣く泣く削った。こんな書くつもりだったの俺しかいねぇのか。まだいろいろ書くつもりだったけどこれでも削った。