「ナナヲアカリ Presents ライブ&パーティー 第十二話 ―770の日―」に参加してきました。

「ナナヲアカリ Presents ライブ&パーティー 第十二話 ―770の日―」に参加してきました。

概要

7/7に@EX THEATER ROPPONGIで開催された

「ナナヲアカリ Presents ライブ&パーティー 第十二話 ―770の日― 」に参加してきました。

諸々

縮小更新

ナナヲアカリさんの過去のライブが配信されてたので見てたらテンション上がったのでチケ取りました。

会場

@EX THEATER ROPPONGI 2回目かな。前回もナナヲアカリさんのライブで来た。ただ前回は席があるけどアドレスフリーという謎の設定。今振り返ってもこんなのあれだけだったな。

「ナナヲアカリワンマンライブツアー「NNNN」 東京公演」に参加してきました。 - StreamPowered

オルスタ。後ろ目の中央に陣取ってた。

セトリ

完全放棄宣言

最初からぶっ飛ばしてた。超楽しい。

雷火
Higher's high

やっぱこれよな。何度聴いてもいいわ。

陽傘
忘れないでベイベー

これ一回ぐらいしか聞いてなかったんだけどMVと一緒にじっくり聴いたらくっそ良かった。感情

プラネタリーメッセージ

今回の拾えてマジでよかった曲!!多分かなりレア曲なんじゃないかな~~~

イントロ1秒でわかるYunomi進行。いや最高だった。

愛の歌なんて
ワンルームシュガーライフ
なんとかなるくない?

この日一叫んで飛んでた。マジで楽しい。楽しまにゃ損損!毎秒やって欲しい。途中から更に盛り上がるのすごい構成だよね。

奇縁ロマンス
全部ホントで全部ウソ

飛びポだって知らんかった。盛り上がってたね。

En.
ハノ
人類殲滅のテーマ(コラボ)

引用:家具琵琶さんはTwitterを使っています: 「770の日のナナヲアカリ側セトリです。神か?? https://t.co/kvelDVDlPW」 / Twitter

最後に

適当に行ったから対バン形式だとすら知らなかった。曲少なかったけどプラネタリーメッセージ拾えたんでだいたい満足です。対バンの人の時は寝てました。

画像・ツイート