「MUSIKDHR ~Road to ROCK STAR~」に参加してきました。

概要

3/6(土)にZepp Hanedaで開催された

「 MUSIKDHR ~Road to ROCK STAR~」に参加してきました。

諸々

機材席が真横にあった。

また、Zepphanedaは今回だとS列から段差があり、非常に見やすい。ほぼセンターなこともあり音響もとてもよかった。前のハピアラの席がマジでゴミすぎたのもあり非常に満足。

工藤晴香さんについて

本人について知ったのはバンドリの氷川 紗夜役として。バンドリの中でもかなり好きなキャラだったので。クール優等生キャラだいたい好きだよなこいつ。またライブでのMCや幕間映像企画のキャラ崩でもかなり好きだったため、中の人も調べてみようと思ったところソロ活動をしているらしく、音楽を聴いてみるとかなりぶっ刺さった。激アツロック、一曲のなかで何度もあり別の曲じゃないかってレベルの転調。即座に曲にハマり作曲者の平地孝次さんの他の曲も聴いてPasscodeが刺さったり色々。

セトリ

KEEP THE FAITH
Thunder Beats
GROOVY MUSIC TAPE

開幕は熱めの三曲。生バンドであり最高。ライブハウスだけあり音響が非常によい。

My Story My Life
君へのMHz
それぞれのPLANET
MY VOICE
IRON SOUND

my voiceからのiron sound激アツの激アツすぎてここだけ無限リピートでやってほしかったし実質無限コンボかもしれん。

Memoryu Suddenly
ROCK STAR
~アンコール~
アナタがいるから
Magic Love

最後に

前の人がPasscodeのライブTシャツ着てた。バンドメンバーがPasscodeの人なんだって。ギリギリ現場違いじゃなさそう。っていうか着てるの見たら嬉しいだろうな。MCでもちょっと触れてたし。

まだ曲数も少ないのでワンチャンカバーコーナーもあるかなって思ったけどなかったね。

帰りはまた羽田第3空港に歩いていったけど相変わらず俺しか会場から歩いていってなくて草。