昔やってたネトゲを書くと現状を教えてもらえるスレ

Game-b : 昔やってたネトゲを書くと現状を教えてもらえるスレ


私も中学生の頃オンラインゲームをやっていたのですが、今どうしてるんですかねぇ・・

とか思って今調べてみたらなんとまだサービス中でした。流石に下火でしょうけど。

はまってた頃は帰って来てメシ、風呂、ゲーム、寝る。の繰り返しでしたからね。
休日も外に出ないでずっとそんな感じ。
課金開始を機にやめましたがやめたあとに恐ろしさを感じてもう絶対にやるまい、と心に誓ったのです。

私は基本的に時間さえかければ強いっていうゲームがあんまり好きではないので。

だからFPSとかDOTA系が好きなのかもしれません。