魔法少女まどかマギカ

avi_001022522-1
 
早苗さんはもちろんかわいいのですが最近魔法少女まどかマギカのマミさんがかわいいですね。
素の彼女もかわいいですし、魔法少女になった後の彼女の戦闘スタイルも好きですね。

彼女は自分の体から多数のマスケット銃を展開する戦闘スタイルです。
ガンカタよろしく格闘と射撃を織り交ぜた全方位戦闘が魅力です。

avi_001216423-1
avi_001113279
 

自ら撃ち出す事も可能だが自分の周囲に展開させてオートで一斉射させる事も可能なようで。

avi_001338421-1
avi_001341758-1

 
~ストーリー~
先輩魔法少女としてまどか・さやかに接していたが
彼女も年相応の少女。模範になるべく相当背伸びをしていた。
 
そんな彼女に対しある日まどかは
自らも魔法少女になり共に戦おうと申し出る。
一人で戦い続けた彼女にとってそれは言葉で言い表せないほどの感動だった。
天にも昇るようなテンションの彼女は、その後魔女シャルロッテ難なく撃破し、
現在は魔法少女となったまどかと二人で魔女退治を続けている。


アルティメットかわいい
avi_001093885-1
 

お、おう・・
avi_001281321-1
 

・・・・・・
img_832703_8596866_1
 


薄い本も絶好調のようでほnほn