5月作戦結果

今かよ、何月だよ。

 SnapCrab_NoName_2015-6-19_18-47-46_No-00
SnapCrab_NoName_2015-6-19_18-48-40_No-00
SnapCrab_NoName_2015-6-19_18-49-2_No-00

すぐあげればよかったんだけど
いやー辛かった。
そもそも500位入賞目指してたはずだったんだけど
初旬に時間かなりやってたから5-4 1日15週ぐらいしてた
月半ばから順位がかなり高くて
これなら100位目指すかー って軽い気持ちで始めたんだけど

20日過ぎぐらいから地獄

イカツイート



























極力やりたくない

















もうバケツも容赦なく使ってた

もう本当にやらされてた

4月が烈風改配布されたこともあって5月は相当やばかったらしい

だいぶおかしくなってた



本当に上の方にいるんだなって思って嬉しかった




ってなわけでなんだかんだ100位以内入れたんだけど戦果速報死んでたせいで二月中旬までわからなかったしかなり辛かった。
でも報酬めっちゃよくてよかったー

今後はとりあえず資源MAXにしてイベント乗り越えて
終わったら余力で急行回して控えめに500位ランカー目指すかなー
それか大鳳回すかなー
多分ボーキそんな消費しきれないからいいかもしれない

つうかツイート貼ってる途中でTogetterとかでいいんじゃねぇのって思ったけど自分のツイートだけまとめるのもあれだしまぁいいかな