「CUE! YOU! IN! 〜 D4DJ vs 電音部 〜」に参加してきました。

「CUE! YOU! IN! 〜 D4DJ vs 電音部 〜」に参加してきました。

概要

4/22にZepp DiverCity TOKYOで開催された

「Cue! You! In! 〜D4DJ vs 電音部〜」に参加してきました。

引用:CUE! YOU! IN! 〜 D4DJ vs 電音部 〜

諸々

D4DJと電音部の対バンです。

あんまり行く気なかったんだけど大久保エリア気になるし一応行っておくかっていうぐらいの気持ちで行った。

会場

Zepp DiverCity TOKYO 相当行ってるわ。もうゆりかもめ乗り飽きた。

秋葉原に唯ちゃんのCD回収しに行ったら時間読み間違えて時間ギリギリに入った。でも前方の後ろの方中央には入れたし悪くない。

セトリ

長谷川玲奈(ハラジュクエリア 犬吠埼紫杏役) きあと(LIVE PAINT)

ハラジュクファンボなのでめっちゃ楽しかった。HyperBassはちょっと物足りなかったな。1stで初めて聴いたHyperBass以来ずっと物足りないって言ってる気がする。3rdは同じ会場だしそろそろ成仏できる。

高木美佑(犬寄 しのぶ役)

ピキピキもよかったなぁ。ただ最近の曲聞いてないから露骨に盛り上がるのと盛り上がらないのがあった。

Happy Around!

結局一人何が原因で変わったんだろうな。

小宮有紗(アザブエリア 白金煌役)

いただきバベルはRemixだけど高速クラップあった。あととびっはねっろー!はDJsetなら別に俺らパートでいいけどライブでも言っていいのかな。。。

深大久保DJ&ダンスアカデミー

曲も初披露。知らなかったけどライブ主催のHikeがプロデュースするエリアだったらしい。

曲はK-popにバキバキのダンス。なんというかあまりにK-pop過ぎて別に電音部で追う必要ないんじゃねっていうのが正直な感想でした。一人高校生らしいよ、すごいね。

やっぱ電音部ってコンポーザーが強強っていうのが一番売りだと思うし、K-pop好きな人には有名なコンポーザーなのかもしれない。

僕もBLACKPINKとか何曲か好きだしそれに影響受けまくってるMerm4idのBOOM-BOOM SHAKE!も好きだし。そのうち好きになるかもしれない。現時点ではよくわからん。

諸々2

右隣のやつが位置取り下手すぎて無限にこっちに移動してきて嫌だった。

最後に

電音部のライブは声出しなしでも十分楽しいと思ってたけどやっぱ声出せたほうが楽しい。あと電音部はDJsetでも十分楽しい。ライブはライブで楽しみだけど。

予想より楽しかったな。第二回あるかなー。Merm4idかピキピキがいいなー。

画像・ツイート