ライブナタリー 5周年記念公演 “水曜日のカンパネラ × chelmico × 新しい学校のリーダーズ”に参加してきました。

1/28に日比谷公園大音楽堂で開催された

「 ライブナタリー 5周年記念公演 “水曜日のカンパネラ × chelmico × 新しい学校のリーダーズ”」に参加してきました。

一ヶ月前になるので縮小更新です。

水曜日のカンパネラケンモチヒデフミプロデュースの歌手。いただきバベルから入りケンモチヒデフミファンボになったので自然と好きになった。一度見ておきたいなぁって思ったらチケ代が感謝価格で400円以下で販売されてたのでじゃあ行くかと。各種手数料のほうが高かった。

会場は日比谷野外音楽堂。よく話には上がってたけど初めて行った。この季節に野外はさみ~~

席はBのセンター最後列。なかなかいい席だった。

chelmicoが出るのは当日知ったけどEasy Breezy拾えたのは嬉しかったね。他の曲もノリが良くて楽しかった。

水曜日のカンパネラは覚えてる範囲で アリス ディアブロ バッキンガム エジソン ティンカーベル 赤ずきん 招き猫  いやぁどれもよかったね。どの曲もライブ映えする。ディアブロは知らなかった。ボーカル交代前の曲だ。招き猫は手振りが楽しかった。

寒いから最後のは見ないで帰った。

家族連れで5歳ぐらいの子供がchelmicoの曲でノッてて将来有望だった。3曲ぐらいで速攻バテて寝てた。面白い。ライブハウスやクラブによくいるノリの人が一割ぐらいしかいなかった。これが普通のライブなのかもしれんな・・・