「暴力的にカワイイ 2023」に参加してきました。 #暴カワ

「暴力的にカワイイ 2023」に参加してきました。 #暴カワ

概要

10/7にお台場青海R地区で開催された

「暴力的にカワイイ 2023 」に参加してきました。

https://lh3.googleusercontent.com/pw/ADCreHcy65WZ6OhawDQkuVmpZ2y69vfNx8t8rM8o_YI-nSsEApruKqrjzpCO5SnSUH-UqXOBOPeNCGIWEEShwSIQeO0vAAqkrxLvweSyyqZBQzLRt4f_3TT9AILNfimWtX6j_QEqn_jHp_w7zLdO_iwlyFAwdA=w1286-h965-s-no?authuser=0

写真の何処かにユニコーンガンダムが隠れてるよ!見つけてみよう!

諸々

KawaiiEDMの見本市のような本フェス。2年前にこのジャンルにハマってたら絶対行きたかった。

今回の開催をとても楽しみにしていました。VIPチケット買いたかったけど順番待ちしてたら売り切れました。悲しい・・・

会場

お台場青海R地区

流石に初めて。

11:45くらいにつく予定だったのにちょっと遅れて12時についた。

そしたらこのぐらい並んでた。え、やばない。そんな人数いるのこのフェス。

結局入場したの12:40くらい。

https://lh3.googleusercontent.com/pw/ADCreHflIhFBO6YSmUuD2nXC-5u8jWDCbHCQ8zNl6uORSqyE5X2wr-SOrMJkAatg8k8ASUnnRJOJBtC9drvi7BrfO7ftfqqe00uTkg4reOFhZv5qg0ifFWdNBDyn9cS2RDIZgJBbYKsmbmy67dqDd9lzB0gsVA=w851-h790-s-no?authuser=0

タイムテーブル

https://lh3.googleusercontent.com/pw/ADCreHe_rok2oFSUgF4WAhzaDVnM4sCPc8E1cSsmozZTZ0pqI3fuZjPg5JwA6jTVE41l9nG8DkWzvaTOMB5nwN2v4cYW-DO3RJtSxW3bX5uxuTjqBccTkMlUiN6JySxIFtsTrVL0lTgDvT3rslBS86fQ9zm99A=w543-h965-s-no?authuser=0

引用:(1) Xユーザーの暴力的にカワイイさん: 「|𝗧𝗜𝗠𝗘 𝗧𝗔𝗕𝗟𝗘|10.7 sat 12:00 🔪暴力的にカワイイ in お台場🍭 🗓️開催まで後2️⃣日 #暴カワ 𝗧𝗜𝗠𝗘 𝗧𝗔𝗕𝗟𝗘 開催も迫ってまいりました。 当日便利なスマートフォン用TIMETABLEを作成しました⏰是非ご活用下さいませ📱 🦋 𝗰𝗵𝗲𝗰𝗸!!|https://t.co/OfkRpGZK9a https://t.co/MAqSfXGpDG」 / Twitter

Nor

おい入場したら見たかったNorさんのDJ終わりかけてるんだが。ふっっっっっっck!

Chick Chick love♡

Tell Your World

Idol→ロリ神レクイエム

Idol norRemixゴッド・・・

ロリ神レクイエム☆聴いてなかったからNorアレンジ先に聴いてしまった。

Neko Hacker feat. をとは

振り返ってみるとここが一番だったかな・・・

Dive → だーいすきだよ

このOverture(Dive)マジで最高傑作。だーいすきだよのねぇねぇねぇねぇどっちコールくっそ楽しいね

Do you even DJ 1st + 2nd

歌詞が加害者側の歌い回しになってて怖い

美々兎のやってきたことって全部無駄だったのかな。とかそのままで終わりたくな~い?とか ってひどい とか似た者同士負けたくはないとか 結構りむるでもハマるなって。

トレードマークを奪い心を壊し曲まで奪った挙句の美々兎ありがとーはやはりねこはかと電音部に人の心がない

くいしんぼハッカー

NekoHackerといえばやっぱこれ!!パフェ食べたい!!!!

それまで快適な人間距離を維持してたのに途中でサークルとウォールオブデスやらせて間隔崩壊して気温激上がったけど遅かれ早かれ間隔は崩壊してた気がする。

ウォールオブデス最前普通に怖そうだった。

あんまこの手の文化詳しくないけど客が自発的にするもんであってやらせるもんじゃないんじゃないか。やりたくない人だって一杯いるだろ。

でもこれはだいぶ面白い。

YUC'e

Night Club Junkie流石に楽しすぎ

新曲のニャンデミックもよかったっす。

KOTONOHOUSE

エッワタシッ

やっぱことのはさん動きがおとめでカワイイ。テーブルに上ってタオル?のぼり?を反対に掲げるのもかわいいよ。

この曲好きなんよね。

TIRIENA

大江戸コントローラーとかゲームオーバーとか拾えるかなって思ってたらそういうのじゃなかった。

BPM15Q

完全にTeddyloidモードだった。Yunomiさん出番あったからかなぁ。ちょっと悲しい。

TAKU INOUE

よかったんだけど15Qぐらいから激混んできてほとんど身動き取れなくなってきたし暑いし息は苦しいしでマジで体力抑えないとYunomiまで持たない、本当に倒れるって思ってたんでセーブしてました。でも会いますぺーでもないしすいちゃんのオタクでもないのであんま刺さんなかったっていうのも事実。すいちゃん刺さんないのすげー損してる気がする。

Yunomi

よくわかんなかったです・・・

全曲アレンジっていうか別でふみょふみょ音源とベースライン流しっぱなしにしててそこにボーカル音源だけ別トラックで流してた感じだった気がするけどな

メロディラインとキックがズレてすげー不協和音になっててなんだろうってなったけど識者にはこれがすごいことだったりするんだろうか。

・・・素人なんで今回のは難解でした。

・・・って思ってたけど録画見直してたら本当に全曲アレンジかも知れないこれ。すげーことやっとる。

でも僕はハラジュクエリミでやってた感じの方が好きです。

(full moon→) Change

最後のインドア系ならトラックメーカーは全部コール入れました

諸々2

本当は19:30からのワイパのも見たかったんだけど体力限界に達して帰りました。朝10時から飲まず食わずで動き回ってりゃそりゃ限界。このあとアフターパーティが朝まであるらしい。ハシゴする人流石に体力バケモンでしょ。

あと当たり前だけど客がみんな慣れてんね...と思う反面ドデカリュックマンがまぁまぁ数いて邪魔!!!!!って思いました。マジで邪魔。

最後に

いや~~~楽しかった。来年あったらまた行きます。

画像・ツイート

これ聴きたかった・・・・・・・・・・・・・