Road to 300k 進捗

rapture_20150314190135

弾薬・燃料15万
折り返し地点。
多分あと1ヶ月で大和・武蔵がLv100行くからそうしたらもうちょっと加速すると思う。
資材消費激しすぎワロティッシュレジスタンス

菱餅10個集めた。1-4潜水艦でぐるぐるしてたから資源は減らしてない

摩耶改二実装
高雄型姉の服着用。かわいい。
おめでとう漫画みたいなの色々読んで、いい子だなーって、魅力あるなー
って思った。エロはそんなに求めてないかな。

鳥海育て始めた。
今54、目標75。プリンツの代わりにいれればそんなに苦痛にならないかな?
下記のドロップ利用で更に加速させる。

ようやくドロップ軽空母・戦艦・重巡洋艦の使い道確立
軽空母を制空用に1隻いれれば昼連撃でだいたいMVP取れる。
3-2-1回し用。重巡・戦艦・軽空母・正規空母のレベリングが可能。
軽巡もいけるかも?

駆逐艦は4-3で燃料回収兼レベリングで何隻いても困らない。
下ルートは潜水艦2戦期待。左行けばボーキマスまで行ける。

いやードロップ艦めっちゃうまく使ってる感じあるな。
敗北数気にしてないからできる戦略ではあるけど