2015冬イベント資源備蓄進捗結果報告

rapture_20150206105907
rapture_20150206191349


最終報告
経過日数 20日
燃料 +49753
弾薬 +56927
鉄鋼 +78148
ボーキ +45679
バケツ +273

いやー伸びた伸びた。
最初弾薬がたまらなかったけど大和・武蔵・ビス三のメンツで
演習やってたら一日で1000ぐらい飛んでたからだってわかり
1/23ぐらいから安めのメンツに変更
やっぱめっちゃ伸びが良くなる。
休日が多かったのでその時は張り付いて長距離回しまくったら
北方鼠輸送と東京急行でだいたい一日で6000ぐらい
ボーキは特別なことやってないけど結構伸びたな?
寝るときの囮、艦隊決戦、水上機基地でだけで結構稼げるもんだ。

今回のイベントは最後まで行きたいね。
前回はまぁ余裕だったからともかく、
前々回は資源80kずつぐらいあったのに最終マップビビっていかなかったから
今回は前々回いなかった大和・武蔵・ビスマルクドライがいるし、多分行けるんとちゃいますか(慢心)

このイベント終わったら大型回さず全資源カンスト目指します。
大鳳いらない。で、資源MAXになったら大鳳レシピ回す。
1-5,2-5,3-5とかは普通にやる。
無理せず貯める。

SSは榛名ちゃん今98でもう少しでケッコンカッコカリでふ(^q^)