巡回

【東方】 完 全 包 囲|2ch東方スレ観測所
偶然とはいえ面白い > というかこれだとアリスだけサンド相手がいないボッチみたいやん 念

傘持ちの東方キャラは強キャラの法則|2ch東方スレ観測所
わちき最強!!!11

【東方】早苗って外だとマジやべぇ子だと思われてたのかな|2ch東方スレ観測所
私は見えるものは見えてるけど誰にも相談できず苦悩してたのが幻想郷に来て発散できたっていうのを主張してます。

PATCH 2.0.1 NOW AVAILABLE|Diablo3RoSまとめブログ
Diablo3またやろうかなー 面白そうだなぁ

カオスちゃんねる : 玉ねぎって何のために存在してるの????????????????

小さい頃はあまり好きじゃなかったけど今は生でも食べられるぐらい好き。 自然な甘さがある。 スライスして冷凍してある。いつでも必要量使えて便利

ジャンプまとめ速報 ルフィ「男は殺せ!女は犯せ!全て奪い尽くせ!」

このワンピースなら読んでた。 少なくとも敵にはこういうタイプいていいと思うんだがなぁ。 ジャンプにはいないか。

カオスちゃんねる : 5億年ボタン押す派の奴wwwwwwwwwwwww

絶対に押さない

クラブにいる女の子の踊り方25パターンまとめ動画が世界中で共感の嵐www | ダンス動画まとめ ダンスストリーム(Dance Stream)

好きにやらせてやれよ感ある

iPhone へ無線充電を追加する厚さ1mm のシート&専用USB チャージボード - Engadget Japanese
どうなんだろこれ、この前充電スタンド買っちゃったんだよね

ボードゲーム、教室に続々 昔は禁止、いま教材に:朝日新聞デジタル

紙で手書きで麻雀牌作ってたけど取り上げられたわFuck

これは使えぬ!名前を思い出せない人に再会した時、その場をしのぐ6つの方法 | OZPAの表4

仕事のこと何も頭に入れてないんで人の名前覚えるのは苦手です。

リアルな中世ヨーロッパを再現した新作RPG「Kingdom Come: Deliverance」の詳細が,Kickstarterで明らかに - 4Gamer.net

買う予定だけど最近積むのが多すぎて極力自粛してるからどうなるか