「BPM15Q Tour Final 『回想』 at Spotify O-EAST」に参加してきました。

「BPM15Q Tour Final 『回想』 at Spotify O-EAST」に参加してきました。

概要

5/19にSpotify O-EASTで開催された

「 BPM15Q Tour Final 『回想』 at Spotify O-EAST」に参加してきました。

img

img

切れてる・・・

諸々

好きなBPM15Qのライブです。

4/13のも参加予定だったけどなくなりました。

会場

Spotify O-EAST。結構行ってる・・・けど、Spotify Premiumの画面見せるとドリンクもう一枚もらえるのマジで知らなかった。悲しい。

場所だけど。整理番号7番とかいうすごい番号なのに遅めに行ったらもう300番まで呼ばれてた。でも一般エリア2列目ぐらいには陣取ってた。どういう理屈?

セトリ

セトリがないのでボッコボコの抜け抜けです。覚えてる曲だけ・・・

OA 中野電脳

よかった。印象としてはカブキエリアと東京電脳とシブヤの中間な感じ。

CY8ERの人も一人いるらしくやはりこのエリア、実質CY8ERなのでは。

ソロライブパート:にかもきゅ DJ picco くいしんぼあかちゃん

録画した範囲で・・・

すれ違い僕と君の通信

Yunomi原曲です。嬉しい~~

はちみつアドベンチャー

わりと最近の曲。好き。

光芒パラノイア

picco曲。やるかな~とは期待してた。

Daybreak

???ボカロ曲らしい。なんでだろう。

ソロライブパート:りなはむ DJ KOTONOHOUSE 星熊南巫 東京電脳

インドア系ならトラックメイカー(+White Cube)

待望のインドア系ならトラックメイカー!!だったんだけど知らないRemixだった。。と思いきやあとからTL検索してみるとWhite Cubeっていう中田ヤスタカさんの曲とのマッシュアップらしい。非常~~~に耳あたりがよく最高のマッシュアップでしかもにかもきゅさんの生歌で本当によかった。。。

・・・・・・けど原曲もき"き"た"いぃぃぃぃ

これ僕の2023年のSpotifyトップソングです。切実に拾いたい。でも今後通っていれば拾えなくはないレベルだとは思う。

img

あとKOTONOHOUSE後ろで前にくいしんぼあかちゃんとして立ってたからGalactic Gourmetかハッピータイムワンチャンやるかなって期待してたけどなかった。まぁ15Qのライブだしね。

星熊南巫 東京電脳は一曲ずつ。そうなるか、、

TeddyLoid DJ

唱から始まり踊で終わった。無限に飛んでた。

BPM15Q

結構曲数やった気がする。

下記以上にやってます。忘れました。公式でセトリあげてください・・・

LaRiLaRuもどっかでやってました。レフトライトレフトライトが最高に楽しかったです。

ドキドキパリラルラ(Teddyloid Remix)
Who Are you...?
RAD RAD

ここのつなぎ最高だった。

すれ違い僕と君の通信(Teddyloid Remix)
カタオモイワズライ(Teddyloid Remix)
コクハクワープ(Teddyloid Remix)
はくちゅーむ(Teddyloid Remix)

正直BPM15Qの曲はTeddyloid RemixよりYunomi原曲の方が好きなんだけどはくちゅーむだけは別格で好き。

ごーしゅー!

やっぱ一曲ずつCY8ER 15Q時代の曲やってく感じなんかな、、いやーいいね。めっちゃ好き。

ライブ映像で見た感じミックス入ってたし、りなはむさんも煽ってたけどあんまり聴こえなかったな。もうそういう層がいないのかもしれん。。

en:Pachim
en:BPM15Q(TeddyLoid Remix)

逆かもしれねぇ

諸々2

休止前の15Qファンはどういう気持でTeddyloid体制の曲を聴いてるんだろう。僕はYunomiさんもTeddyloidさんも大好きだし、15Qの最近のTeddyloid曲はめちゃくちゃ好きだけど、15QのYunomi曲はやっぱりそのまま聴きたい。TeddyloidRemix聴くとどこか寂しい気持ちになる。最近入った僕でもこういう気持ちだから昔からのファンの気持を聞いてみたい。僕の感想です。

最後に

もうちょっと通います。あとツイート振り返ってて気づいたけどTokyo future girlもやってたわ、、よかった。。

画像・ツイート

Twitterが少し前から動画付きツイートをかっこよく貼れるようになってたので他の人の上げた動画もどんどん共有していこうね~~ だいたい他の人のほうがきれいだからね~~

インドア系ならトラックメイカ

光芒パラノイア こっちのほうがキレイ。

RAD RAD

ごーしゅー!

流石に前の方は熱がすごいな。音で聴こえなかっただけか?

HANNARI( Teddyloid Remix)

BPM15Q!(TeddyLoid Remix)

コクハクワープ(Teddyloid Remix)

LaRiLaRu

Who are you…?

Pachim

Daybreak

Our name

ドキドキパリラルラ

Tokyo Future Girl

星熊南巫 苺りなはむ - ???