「バンダイナムコエンターテインメントフェスティバル2nd」に参加してきました。

バンダイナムコエンターテインメントフェスティバル2nd」に参加してきました。

※最下部の関係ツイート件数貼り付けしすぎてます。一生グルグル読み込んだりページエラー起こしてたら申し訳ありません。以後気をつけますので今回は頑張って耐えてください。

概要

5/14・5/15にZOZOマリンスタジアムで開催された

バンダイナムコエンターテインメントフェスティバル2nd 」に両日参加してきました。

諸々

会場

ZOZOマリンスタジアム。初めての参加。幕張メッセの近くなのでチャリ漕いで行った。片道12kmぐらい。50分くらいかな?5時間ライブx2と往復24km x2は流石に足に来るね。

天気

野外ということで雨降るとかなーり辛い。週間予報では雨だったが、ギリギリ耐えて一日目はなんと晴れに。二日目は曇で最後の方に少し雨もチラついたがそれもご愛嬌。一日目も終わったあと雨降ったらしいし翌月曜日はまた雨降ってる。本当に土日のこのライブの時だけ雨が止んだ形になった。僕の晴れ男っぷりも大したもんだよ本当。俺が行くんだからなんだかんだ晴れると思ってたけどね。

一日目

その辺のTwitterから引用。場内撮影禁止だぞ。

隣の席空いてた。アリーナは結構いっぱいだったけどね。運良かった~ ・・・と思っていたが。

二日目

引用:ZOZOマリンスタジアム スタジアム座席表 (30,100人) - MDATA

スタンドだけどステージ見やすいし隣二席いなかったし前二列3人分も終盤までいなかったし最高に見やすかったし広かった。

レギュ

キャパ90くらい?今の制限がわからん。アリーナは満員。スタンドはぼちぼち空きあり

声出し なし ジャンプ 禁止

セトリ

Day1

アイドルマスター ミリオンライブ!

Dreaming!
百花は月下に散りぬるを
絶対的Performer
ABSOLUTE RUN!!!
Harmony 4 You

セトリは極めて固い構成。Harmony4you周年曲の中ではあんま好きじゃなかったな。百花は月下とABSOLUTE RUN!!!は好き。いい音響で聴きたかった。絶対的Performerうえしゃまいないんだよな。最近全然出てないね。

ラブライブ!スーパースター!!

START!! True dreams
だから僕らは鳴らすんだ!
ノンフィクション!!

これ好きなんよな。すみれの中の人顔良いすなぁ。おいおい声優オタクのくせに一般人みたいな感想は駄目だろ。ペイトン尚未さんだそうです。

Day1
Shooting Voice!!
What a Wonderful Dream!!

Liella!はTiny Starsが好きなんだけどまぁ5人揃ってたらやらねぇ。直前にアニメも見たので見た範囲で知ってる曲は知ってた。なんか人増えるらしいすよ。

ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会

Maze Town

前田佳織里さん初めて見た。面白いので好き。ちっちゃい。目がスッとしてる切れ目気味の顔の女性結構好きがちって気づいたんだよな。

MONSTER GIRLS

初日の虹はこれ聴きに来た。最高だった。狭いところで聴きたい。聴きたい曲の感想がだいたい狭いところで聴きたかっただからやっぱドーム行く必要ないのでは→狭いところではこのレベルのIPのフェスはやらないのでドーム・大規模会場しかない→単独行くほど他の曲好きではない と思考がグルグル。

TOKIMEKI Runners

わーくわく叶えるストーリーのところいいよね...いい。

Love U my friends
Just Believe!!!

アイカツ!シリーズ

episode Solo

イントロで声出た。ウオオオオオオオ アウトロが終わるとイントロが流れ出すんだよなぁ・・・ 孤独を恐れない女の子がいるんだよなぁ・・・  この曲アイカツ全体でMusic of Dream SHINING LINE* の次あたりに好きだったので。今好きなジャンル変わってEDMサウンド大好きなので更に好きかもしれない。最強のLIVEでした。

ヒラリ/ヒトリ/キラリ

イントロで声出た。アアアアアアアア ちゃんとつかみ取りました。激アツ曲。

プライド

イントロで声出た。エ?エ?E? え、なんかころあず出てきた。らきちゃんの人隣にいる。え?何歌ってる?今日はっしーいないよな??プライド???????ウオオオオオってなってた。フレンズで唯一好きな曲。あ、あとおけまる。いや最高。

チュチュ・バレリーナ

イントロで声出た。ウオオオオオオオオオ 全部声出てんな。声出し禁止だぞ。これも大好き。藤城リエさんは誰の歌唱担当なんだろうって公演前に調べてローラの歌唱担当って言われたのでそっかぁ、ローラの曲なんか好きなのあったっけなぁとか考えてたけど。女の子のぶんだけティアラはちゃんとあるって歌詞が本当に好き。結構泣きそうになった。

天才オブ天才オブ天才セトリ。1000000000000点。正直1stのセトリが最強オブ最強過ぎて1stのセトリまたそのままやってくれればいいよ、僕アイカツの他の曲そんな好きじゃないからさぁにへらにへらってしてたらまさかこんなセトリブチ込んでくるとは。言われてみれば全部OPEDなんだよな。ヒラリ/ヒトリ/キラリ以外は劇中曲・MVの印象が強いから想像してなかった。

MCでも言ってたけどヒラリ/ヒトリ/キラリ以外は全部低音バキバキのEDMサウンド曲なのでつよつよ構成。フェスでこんなセトリ組むとは。僕には10回転生しても無理。マジで最高だった。

正直アイカツの曲って女児向けな明るい曲が多くてそれはそんな好きじゃないんだけど、たまにおかしいだろってぐらい強めの異端な曲が混じっててそれはめちゃくちゃ好きで今回本当にそのピンポイントを突いたセトリだった。何度でも言うけど1000000000000点です。本当に最高。

会場でもほとんどがアイマスPでアイカツおじさんは少なかっただろうけどそれでも一曲ごとにイントロで歓声が本当にすごかった。セトリの評価って意外性とか聴きたかった曲とか拾いにくい曲とかこれはやらないだろうけどやってほしいなぁとかいろんな尺度の総合点で決まると思ってるんだけどこのセトリは普通のフェスではぜっっっったいにやらないセトリだしライブくるようなアイカツおじさんはめちゃくちゃ聴きたい曲だと思うからその反動が凄まじかった。

僕が組んだら「うーん、1stで人気のある曲は軒並み使っちゃったからなぁ。無難に使ってないOPと最後にアイドル活動で締めで終わりでええかw」になる。でもあとカレンダーガールとかもあるか。

僕はにわかアイカツおじさんでアニメも一周しかしてないし未だに歌唱担当が誰が誰だかほぼわからないし(もう諦めた)アニメ何周もしてるような本物のアイカツおじさんとは格が違うんだけどそれでも好きな曲は好きだし自分がこんなにアイカツゾーンで盛り上がるとは夢にも思わなかった。バンナム1stのアイカツゾーンをアイカツ見たあとに見たら号泣してたかもしれない。実際1stで泣いてる人はぼちぼちいた。気持ちはわかる。

テイルズ オブ シンフォニアテイルズ オブ シンフォニア -ラタトスクの騎士-、テイルズ オブ ザ テンペスト(misono)

VS(ヴァーサス)
そして僕にできるコト
Starry Heavens
二人三脚
ホ・ン・ト・ウ・ソ

1曲目の1番途中ぐらいまでマイクトラブルで音声入ってないの本当かわいそうだった。しかしその後持ち直したのメンタルがすごい。通して被せが多いなぁって思ってたら来週喉の手術らしい。それはそれは・・・プロですなぁ。立派でした。

アイドルマスター スターリットシーズン

SESSION!
GR@TITUDE

アイカツ!シリーズ

君のEntrance

俺のEntrance

アイドル活動!オンパレード!ver.

にじーいろーにー(パンパン かがーやいてー(パンパン のところ全力でクラップしてたら二番ぐらいから回りの人もやってくれた。偉い。僕の周りの人だと左斜め後ろぐらいの人が多分アイカツおじさんだなっていうのが歓声とかクラップから感じ取れたからその人と僕であの辺は引っ張ってた感ある。エリアマネージャーかな。

Bloomy*スマイル
HAPPY∞アイカツ!

この曲は結構好き。磯谷佳江x小野貴光ゴールデンコンビなんだよな。

アイカツこっちのブロックは・・・普通ぅ・・・ですね。まぁプラネットでこれ以外やられても困るっていう感じではあるんだけど。

テイルズ オブ ザ ワールド レディアントマイソロジー2ガンダムビルドファイターズガンダムビルドファイターズトライBACK-ON

ニブンノイチ
セルリアン

ビルドファイターズ好きなんでこの2曲でテンションぶっ壊れちゃった。曲中にプラモデル作ってたやつがいたらしい。BACK-ONの生歌唱を聴きながら作るプラモデルは楽しいか?楽しいやろなぁ・・・

flyaway
where is the future?
with you feat.Me

電音部

Hyper Bass 2022(feat. Yunomi)

特殊イントロでなんの曲だろうって思ったけどハラジュクのダンサーだったからHyperBassかな~って思ったけどHyperBassだった。超傑作曲なので。全力でクラップと振りコピしてた。パンチ!で全力パンチしたら隣の人がビビってた。ごめん。クラップしてたの回りで俺だけだった。もうちょいみんな予習してきてると思ったんだけどな。しかしやっぱり会場が広すぎる。これはやっぱクラブで鳴らす音っすよ~~~ 最初立川ステージガーデンで聴いて次にパシフィコ横浜。そして今回のZOZOマリンスタジアムとどんどん会場デカくなってどんどん物足りなくなってくる。立川ステージガーデンが最高だったのでそのぐらいのキャパでお願いします。

Future(feat. ミディ)

Futureもドロップが強すぎる~~~~ハラジュクとシブヤのオタクなのでここでみんなハラジュクに落ちてくれ~~~

麻布アウトバーン(Prod. ケンモチヒデフミ

アザブ・・・何やるんだろう。アザブの全体曲流石に大人しすぎるしフェス向きじゃないよなぁと心配してた。イントロが流れ、、ん???聴いたことない曲流れてきた???曲名表示の前にケンモチヒデフミテイストを感じてうおおおおおおおお!!!!!新曲だこれうおおおおおおおおおおお!!!ってなってた。マージで治安悪いサウンドで最高。狭いところで大音量で聴きてぇぇぇぇぇぇ 聴きながら最高すぎる・・・って天仰いで泣きそうになった

IAM(feat. Shogo, Tsubasa)

IAMもフェス数日前に初披露されやるかもなぁとは思ってたけど公式が予習にって行ってyoutubeのミックス推しまくってるしまぁやらんかなって思ったらこれ。最高。あと原曲で"246乗り遊びにいっちゃう?!〇〇〇エリア"って歌詞なんだけどこの日はマクハリエリア!って歌ってた。これ何入るんだろうな。電音部結構曲中に伏線張るから油断できん。

アザブのテーマは高尚な音楽だったはず・・・正直アザブ上品過ぎてそんな好きじゃなかったんだけどここに来て2曲治安の悪さMAXの曲追加してきたんで大好きになった。アザブ全体曲2曲追加ってどういうペースで今後リリースしてくんだろ。謎。

pop enemy(feat. Shinpei Nasuno)

pop enemy最近めちゃくちゃ好きだったんで改めて聴けてよかった。もう何度か聴いてるんだけどね。ドーンだYO!!

NEW FRONTIER!

この曲もアキバエリアの始まりと成長を感じれていい曲なんだよなぁ・・・

電音部2ndlive以来電音部モチベがぶっ壊れるぐらい高まってるのでここが一番楽しみだった。結局電音部2ndのあとノベルも漫画も読んだ。漫画はまだほとんど進んでないし小説は全部読んでもラノベ一冊以下の文章量だしかなり面白いのでおすすめです。読むと"あー、だからこんな曲なんだ。この歌詞こういう意味だったんだ。タマちゃんだけアザブっぽくないソロ曲歌ってるのはそういうことか"とか色々わかります。姉妹曲とかね。

終演後TL見てたら案の定"電音部治安悪すぎって言われてるけど一番治安悪いシブヤがいないのでまだまだ飛車角落ちだぞ"みたいなツイート3個ぐらい回ってきたけど、この日のアザブの曲はシブヤと同レベルの治安悪化レベルだったし僕は飛車角落ちとは思わないね。同じぐらいヤバいのがこの日いなかったってだけでこの日はこの日で十分ヤバかった。バンナムフェス1stが終わったあと"ギルキス6曲?連続のパフォーマンスすごかったね~~"に対して"ラブライブならあのぐらい普通、むしろ今日は抑えてたぐらい"ってツイート見たのと同じモヤモヤを感じた。自分のいるコンテンツ上げたいのはわかるけどもう少し表現をだね。うーんこの感じ、うまく言語化できない。

アイドルマスター シンデレラガールズ

Shine!!
Let's Sail Away!!!

やっぱ二ノ宮ゆいさん歌うまかったな。他の2人はキャラ声キツそうだったから地がどのぐらいなのかなんとも言えないけど。ニノミヤユイさんしか知らんかったけど。ソロアーティスト曲めっちゃいいからみんな聞いてね。

バベル

好き好きバベル。ツインバベルはなかったね。

Trancing Pulse

前も言ったけどUOで三角作るのマジでセンス無いと思う(個人の感想です)。カメラ抜かなくていいよ。個人色で作るの見るのは好きです。

GOIN'!!!

UO一本目折りました。終わりました。

Day2

アイドルマスター シャイニーカラーズ

シャイノグラフィ
いつだって僕らは

メドレーだったんだけどシャイノグラフィからいつだって僕らはへの繋ぎ完璧すぎた。

土屋礼央さん顔面強すぎない??やゔぁああ

OH MY GOD

これはマジで狭いところで聴きたい!!!!!!!(n回目 最近のシャニの曲色々予習しててストレイの次に好きだったのSHHisだったんだよな。今の僕の好きなジャンルにバッチリハマってる。二人共ダンスうまかったなぁ。推しユニットになりそう。次の曲次第かな。

太陽キッス

すごい久々に聴いた気がするこれ。一時期めちゃ聴いてたな。楽しい曲でしたね。タオル曲なんだけどまだ明るいので会場でタオル回しがよく見えてよかったね。

タオル回しについて:タオル回しで使うタオルって汗拭き用の肩にかけてるタオルと回す用のタオル分けるのって人類としての常識というか最低限のマナーだと思ってるんだけどもしかして世間的にそんなことない???結構な頻度で肩の汗拭きタオルそのまま回してるやつ見るんだけど??普通のご時世でもやられると結構嫌なのにこのご時世でそれやるの気狂ってると思うんだけど???俺がおかしいのか???最近あまりに見かけすぎて自分に自信無くなってきた。

僕は制汗・汗拭きシート使うんでそもそもタオル持ってってないです。

Hide & Attack

やっぱストレイしか勝たん。やはり本多友紀・・・ フル聴きてぇよフル。登場時仮面取ったらしいけど見てなかった。

スマイルシンフォニア
ハピリリ
Black Reverie

二代目三峰結構三峰だったけどやっぱり初代の方が好きかな・・・

Dye the sky.

これシャニの全体曲で一番好き。デレはガルフロが一番好きだしアイカツで好きなのもそうだけど辛いことも多いけど自分は自分だし頑張るしかないよみたいな曲が好きな傾向がある。イントロのクラップいるこれ????1stの時D/Zealで開幕クラップ入れられて殺意覚えたの思い出したよ。

ユニット曲は全部Gameサイズだったんだけどもしかしてこれがアイマスサブスクない問題への回答だったりするのか?高山、坂上。・・・なかなかうまいことやるじゃねぇか。サブスク問題については後ほど。

いやーストレイとシーズよかったよ本当!

アイドルマスター SideM

Growing Smiles!
リトルハピネス
ANYWHERE
RED HOT BEAT!!
We’re the one
夢色VOYAGER
DRIVE A LIVE

キックすごかった。元アクション俳優らしい。

テイルズ オブ アライズ(感覚ピエロ)

HIBANA
モノクロセンチメンタルビリーバー

聴いたことなかったけどこっちのほうが好きだったな。

Beyond The Dream

SideMとコラボ。生バンでよかったね。

ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会

THE SECRET NiGHT
SUPER NOVA

昨日のセトリ的に1曲かな~って思ってたら2曲やってくれて大歓喜!両方好きだけどSUPER NOVAの方が好きなのでマジ嬉しかった。

Swinging!
Sing & Smile!!

鬼頭明里地声低いのに高いキャラ声で歌うのすごいな。さすが新時代声優のエースやなぁ。

TOKIMEKI Runners

その幅寄せかときランは1番だけ。別にやってくれてもいいのになぁ。

THE IDOLM@STER FIVE STARS!!!!!

VOY@GER

ヴォイジャーいい曲だよなぁMVもすごい。 アイマスで久々に来たよこれは。途中のラップパートが音源の数倍かっこよかった。

なんどでも笑おう

テイルズ オブ デスティニー」「テイルズ オブ ハーツ R」「テイルズ ザ レイズ フェアリーズ レクイエム」(DEEN

ミライからの光
間違いない世界
夢であるように

MCで座ってじっくり聞いてください的なこと言ってたけど結局みんな立ってたわ。

永遠の明日

ラブライブ!サンシャイン!!

Aqours Pirates Desire

ブンブン大旗振り回してた。すごい。知らなかったけど聴いて好きだったから終わったあと改めて聴いたけど好きですねこれ。

スリリング・ワンウェイ
JIMO-AI Dash!
MY舞☆TONIGHT

盛り上がり半端なかったなこれ。やるとわかってれば聴いてから行きたかった。

ラッシャイの曲ギルキス以外ほとんどわかんないけどかなり捻ったセトリなんじゃないかなこれ。一曲ごとの歓声もすごかった。MCで言ってたけど演者発のセトリらしい。そんなこともあるんすねぇ。

ダンスもみんな上手いすなぁ。これはほとんどの人負けてますわ。

アイドルマスター 765プロオールスターズ

CHANGE!!!!
Fate of the World

そのうち聴きたかったのでよかった。

キラメキラリ

UO一本目折っちゃった。会場かなりの人折ってたしそんな持ってたんだ君たち。

my song
自分REST@RT

UO二本目折っちゃった。ジブリ好き。

ここかなりうまく組んだセトリじゃないかなぁって思った。

いやーここだけアイマスPの顔つきになっちゃったね。

SUGIZOINORAN from LUNA SEA 

THE BEYOND

画面にガンダム名シーン流れてたんだけどWがヒイロが招待状破くシーンだったのマジで爆笑した。

機動戦士ガンダムSEED」「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」(西川貴教

INVOKE
ignited -イグナイテッド-

この2曲でまた踊り狂ってた。INVOKEからignitedへの繋ぎキレイすぎてこれこれぇ!!!!たまんねぇよ!!!ってなってた。1stでも思ったけどやっぱり曲中の盛り上げ方や煽りが別格。

Imaginary Ark

機動戦士ガンダムSEED」「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」(西川貴教)「機動戦士ガンダム40周年プロジェクト」(SUGIZOINORAN from LUNA SEA

Zips

この曲だけ音の迫力の次元が違ってた。クラブともライブハウスとも違う大規模会場でしか出ない音が出てた。なんでだ?この音出せるんなら最初から出してくれ。LUNA SEAの2人がいたからなのかなぁ、それにしてもだけどな。2日間中で一番ブチ上がりまくってた。それか曲前のMCでトラブってます!って言ってたからなんか音響調整してたのかな。それかギターのラインがうまくいってなかったか。流石にギターめちゃくちゃかっこよかったし後ろで花火はボカボカ上がってるしで盛り上がり最高潮。

引用:『バンダイナムコエンターテインメントフェスティバル 2days LIVE Blu-ray』の発売日が9月9日に決定。プロモーション映像&80曲以上のセトリも公開 | ゲーム・エンタメ最新情報のファミ通.com

引用:バンナムフェス2nd:2日目は「ガンダムSEED」 「アイマス」「ラブライブ!」も - MANTANWEB(まんたんウェブ)

諸々2

サブスク

ライブが終わったらラブライブ・電音部の公式からはサブスクのリストがスッと出て来る。電音部について言えば今日披露した新曲がこの後0:00解禁ですよ!とのこと。これだよこれ。これが令和ムーブだよ。布教しやすさと新規の入りやすさが全然違うんだよ。

アイカツに関して言えばフレンズだけ何故かサブスク対応してないのでツイートはなかったけど。それでも他のは全部サブスク対応してるので。

聞いてるかアイマスyoutubeのリンクペタペタ貼ってそれで満足してるんじゃねぇぞ。戦前か?高級レストランだかなんだか知らんけど他コンテンツと比べて平均年齢の高さマジでヤバいぞ。新規が入ってきてないからだぞ。限界集落になってからじゃ遅いぞ。危機感を持て。

音響

一日目

音響が一番の不満点だった。一日目はアリーナ後方だったが一曲目からうわっヤバッ!ってなった。

音が2回反射して聴こえる・・・ こんにちわ~(こんにちわ~(こんにちわ~ ぐらい。当然歌は聞き取れない。MCすら聞き取りに苦労するレベル。公演後のTLでも音響にブーブー言ってる人は一部だったので音響終わってたのはアリーナ後方限定のようだった。

ここまで酷いと多分事前にPAが調整できてない。一日目は開演前ギリギリで雨が上がったのでリハは大雨下でやったらしい。当然環境が違いすぎるのでろくなPA調整出来るはずもない。ましてや屋外・ドームという難易度最難な会場で。

本番中数度今音のバランス変えてるなって感じる時があったので本番中何回も何回も調整してたと思う。その甲斐あってか後半は1回反射ぐらいに収まった。これぐらいなら頑張れば聞ける。こんにちわ~(・・にちわ~ ぐらい。

機材席はアリーナ最後方にあったのでこの聴こえ方は最初から知ってたと思う。でも最後方ぐらいだと最初から一回反射ぐらいで後半収まったのかな?D,Eブロックぐらいが最悪だった気がしなくもない。

この広さの会場で全席に最高の音響を届けるなんて無理っていうのは承知してるけど最初に聴こえたのは完全に許容限度を超えてた。

二日目

二日目の席は1塁側8列目(かなり前方)。一日目の事があったのでこの席でまたあの音響だったらもう二度と開放型ドームでやるライブには行かない、と鋼鉄の誓いを胸に臨んだ二日目。

一曲目。あれっ・・・ 普通に聴こえる・・・ 一塁スタンドなのでもちろん右の音が強いが左耳には反響した音がほどよく入ってくるので心地よく聴こえる。エコーで聴こえることもない。席でここまで違うとは。

もちろんライブハウス・中規模会場と比べたらよくはないんだけど普通に音が聴こえるという感動に酔いしれていた。でも家庭用の音のいいスピーカーの方がよく聴こえるって程度だったな。

Cブロックまでの人はそうじゃなかったはずって言えるのすごいな。詳しい人なのかな。でもそんな気がする。

そう、曲は大丈夫だったんだよな。なんでだろ。

バンナムフェス 音響で検索したツイート。やはりアリーナ後方D,Eが地獄見てたらしい。Fはもしかしたらそこまでじゃなかったかもしれない。

席2

意味分かんないんだけど二日目の終わり一時間前ぐらいに前二列7人ぐらいが一気に来て席埋まった。MC中喋るわ携帯弄るわで最初からいなくてよかった~~~ってニッコリしちゃった。もちろん規制退場守らずに帰った。むしろもう帰れ。

規制退場

このブログでも何度か書いてるけど僕は規制退場守らないで帰るやつがだいっっっっきらいです。今回も守らずに帰ってたやつは大勢いたんだけどその中でも出口周辺に固まってエンドロール見てる集団いて(20人ぐらい)スタッフに帰るなら帰れよって感じでシッシッって散らされてたのマジでウケた。ただでさえ迷惑なのに迷惑を上乗りしすぎて漆塗りになっちゃうよ。

その中でこれは好きだなぁというかかわいそうだなぁと思ったのは西川兄貴の曲途中でUO折ってブンブン振りながらダッシュで退場してる人がいて ああ、これは本当に新幹線なり飛行機の時間なりでタイムリミットなんだなって思ってしんみりしちゃった。こういう交通事情でやむを得ず帰らなきゃいけない人はもちろんしょうがないけど最後の曲が終わった瞬間出てくやつは99%そうじゃないだろ。

MC

ヒャダインと宇垣美里さんという元アナウンサーの方だそうで。無難というかこういうのでいいんだよこういうのというMCだった。演者への礼を欠いた過剰な弄りとかいらないんだよな本当。特にヒャダインは流石に音楽への造詣が深く曲に対するコメントもよかった。でもアザブ治安悪いぞ!って言ってたのはどうなんだろ。白金台とは言ってたし他の曲知っててあえて言ってるのかもしれないのでなんとも言えない。

最後に

次あったら・・・どうしようかな。とにかく一日目のあの音響の印象が悪すぎて二の足踏んでしまう。メンツ次第かな。一日目でへこみすぎて二日目今から返金できないかなって調べたもんな。二日目のメンツ個人的にはそこまででもなかったし。

画像・ツイート

多すぎる・・・順番適当だしかなり漏らしてると思うけど許し亭許して。コピペしてるとき心が折れそうになった。

Day1

めっちゃ盛れてんなころあず。

そりゃモテるわ。。。。。。。。。。

2回転すごい

大西亜玖璃さん唯ちゃんの大ファンらしいぜ。

やっぱ黒木ほの香さんかわいいな・・・

すごい写真の撮り方してんな

Day2

顔が強い・・・