iphoneSE2020 カバー買いました。捨てました。

コロナでライブなくて精神が完全に死んでます。

みなさんいかがお過ごしですか。

iphoneSE2020買いました。

買ってから全然外出歩いてないのでバッテリーの持ちはわかりません。

前のiphone7は朝バッテリー満タンで充電してないと夕方には20%ぐらいになってるのでもう無理って感じ。

本当は5G対応の次のiphone買いたかったけどもう限界。

使用感はまぁ普通。

カバーについて

【楽天市場】\2020年 新型 iPhoneSE2/リングケース ガラスフィルムセット iphoneSE2 ケース iphoneSE 2 リングケース 透明クリア iPhone SE 2 リング ケース TPU ソフト シリコン 回転リング バンカーリング iphoneSE2 カバー iphoneケース iphone SE(第2世代) ケース スタンド:MOTO84

これ買ったけどリングがクソ弱い。

横置きは出来る。縦置きは無理。うまーく角度をつければ縦置きも出来る。ただいちいちそんなことやりたくない。

あとリング戻しても枠内?におさまらない。浮く。ちゃんと収まらないのでかなりイライラする。

ただ電車内とかで持ってリングに指通して使う分には問題なし。

フィルムつき選んで買ったけどフィルムはOK、問題なし。

指紋もつかない。

iphone7で使ってたカバーに戻しました。上のパーツつけられないからややかっこ悪いし色もあってないけど。

まぁいいわ。誰も見てねぇよ。

このカバーはもう捨てました。まぁ高いフィルムこれぐらいするしな。別にいいわ。